So-net無料ブログ作成

AKB岡田奈々、総選挙の順位はどうなる?!速報では7位と健闘中!! [岡田奈々]

328c4f2b-s.jpg

6月18日に第8回AKB48選抜総選挙が新潟で開催されることになっています!

その速報順位が1日に発表されました!

速報では、1位・渡辺麻友、2位・指原莉乃と例年上位組が少し順位を変動させる中

神7内、7位に岡田奈々がランクインです!

昨年は速報順位26位、最終順位29位だったのでかなりのジャンプアップです!

ここまで順位を伸ばしてくることを予想できた人はあまりいなかったのでは??

その岡田奈々さんだが5月28日に急遽、体調不良を理由にしばらくの休養を発表しました。

AKBの公式ブログで岡田奈々さんは「以前から体調があまり良くなく、少しの間お休みさせていただくことにしました。

急な報告になってごめんなさい。総選挙前には、絶対戻ってこれるように頑張ります。

それまで私を信じて少しの間待っていてください」というようなコメントを残しています。

【スポンサードリンク】



そうした中ではあったが、5月31日から選抜総選挙の投票がスタート。

6月1日の速報順位では7位とにランクインと大健闘!

18日までにどれほど票が集まり、順位が伸びるか楽しみですね!

岡田奈々さんは今年の選抜総選挙への意気込みを自身のグーグルプラス

のアカウントにこう寄せています。

「今年の総選挙の目標はズバリ!神7入り!」

もう実現できるところまで登りつめてきていますね!ファイト(∩´∀`)∩

関連記事



⇒ AKB岡田奈々がわかるツイッターを紹介します!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙2014ポスター、2015、2016はどんなの??
⇒ AKB岡田奈々が休養!?理由は不明??
⇒ 岡田奈々、実はAKBのお金持ちだった! 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。