So-net無料ブログ作成

安藤サクラと犬養毅の関係とは!? [安藤サクラ]

こんばんは!


女優の安藤サクラさん(30)が、この度4月17日スタートの日本テレビ系連続ドラマ
「ゆとりですがなにか」で連ドラ初ヒロインを務めることに決まりましたね!!

安藤サクラ.jpg
http://news.walkerplus.com/article/52887/image2885...から引用

安藤サクラさんはこれまでいろいろなドラマや映画に出演しているのですが
そのほとんどが脇役が多く、主演がないので見たことあるけど名前は知らない
という人も多いと思います。

そんな安藤サクラさんが連ドラで初のヒロイン役ということで注目が集まっています!!

連ドラが始まる前に安藤サクラさんの事を少し知っておいてもいいのかなと思うので
今回は安藤サクラさんのことを少し書いていきたいと思います。

そして、タイトルにも出てきた「犬養毅」という人物との関係に意外なことがわかったので
あわせて知ってもらいたいと思います!
これを知ってたらちょっと飲み会の席で使えます!
えー!そうだったのー!って反応がくるの間違いないと思いますよ!!


☆☆安藤サクラ・プロフィール☆☆

安藤サクラさん、ご存じの通り日本の女優です。しかしこれまた意外に知られてないのが旦那さんが誰かということ。

安藤サクラさんの旦那さんは柄本佑さん(29)です。名前だけではわからない?そんな声が聞こえてきそうなので
画像でご紹介!!!

柄本佑.jpg
http://home.a00.itscom.net/alpha/event_emoto7.htmlから引用

この人です!見たことありますよね??

お父さんは俳優の柄本明さん、そして弟は俳優の柄本時生さんです!
ちなみにお母さんは女優の角替和枝さんです。(家族からは和枝ちゃんと呼ばれているそうです笑)
なんというか、絵に描いたような芸能一家ですねww


また安藤サクラさんの家族もこれまた芸能一家でお父さんが俳優の奥田瑛二さん
お母さんはエッセイストの安藤和津さんそしてお姉さんは映画監督の安藤桃子さんです!


安藤サクラさんが女優になろうと思ったきっかけは5歳の時に父の舞台を見て決意。
しかし芸能一家という周りの声が気になり小学2年生のときにその夢を一旦捨てることになります。
でもやはり夢を捨てきれず、それから学生時代にアルバイトなどの経験を積んだ後に高校生の時に
女優の道へ進むことになったそうです。


そして時を経て、彼女が大きな賞をとる日が来ます。

それが先日3月4日に行われた日本アカデミー賞で2014年に主演した「百年の恋」
最優秀主演女優賞をとりました!!


そんな安藤サクラさんですが犬養毅という人物と深く関係があるということがわかったんです!!



☆☆安藤サクラと犬養毅との関係☆☆


犬養毅と聞いて思い浮かぶのはなんでしょう??


俳優でも作家でも監督でもありません。ではいったい・・・
もちろん犬養毅と聞いてすぐわかる人もいると思いますがなんとこの人は第29代内閣総理大臣なのです!!

現在の内閣総理大臣である阿部さんが第97代なので相当前の内閣総理大臣なのですが
安藤サクラさんの曾祖父にあたるのがこの犬養毅なのです。

おじいさんが総理大臣というのですぐに思い当たるのはDAIGOだと思います笑
実は安藤サクラさんもおじいさんが総理大臣だったなんて驚きですよね??


今年間違いなく大注目される女優・安藤サクラさん。4月からの連ドラもかなり注目されていますし
映画の出演もあることでしょう!

今後の安藤サクラさんの活動は要チェックです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳がダンスを踊る!?そのジャンルは?? [土屋太鳳]

こんばんは!

女優の土屋太鳳さん(21)が、ダンサーとして踊りまくっているミュージックビデオが大きな反響を呼んでいるそうです!


ふだんのおっとりした雰囲気とは打って変わって、なんか狂気を帯びた感じのダンスパフォーマンスが
「すごいギャップ!」という反応に変り称賛と驚きの声が相次いでいるみたいです!


その土屋太鳳さんが話題となっているダンスを踊っているミュージックビデオは
オーストラリア出身の歌手・シーアの新曲「アライヴ」の日本版ミュージックビデオです。


シーアの曲「アライヴ」のミュージックビデオで披露された独特なダンスなんですが
そのダンスのジャンルというのが「コンテンポラリーダンス」というジャンルらしいんです。


聞きなれないジャンルのダンスですよね~


特徴として動きが定義づけられていないのが最大の特徴なんですって。創作ダンス系的なものみたいです。


コンテンポラリーダンスは現代舞踏と呼ばれる新ジャンルのダンスで
大学で舞踊学を専攻している土屋太鳳さんにとっては最先端のジャンルになるんでしょうか?


シーアは顔出しが出来ない歌手らしく、その“分身役”として、黒髪と金髪半々のボブのかつらを着用した
土屋太鳳さんが全編にわたって一人で圧巻のダンスを披露しています!
約3週間にわたって練習を重ねたそうで、その姿は先日の6日に放送された『情熱大陸』で
取り上げられたみたいですよ!


先にも述べましたが土屋太鳳さんは在学中の日本女子体育大学で舞踊学を専攻しおり
3歳から習っていた日本舞踊やクラシックバレエを特技としているそうです。


しかし、このミュージックビデオでは相当苦戦を強いられたようで、
振付師の辻本知彦氏からは、楽曲の主人公の「生き抜くためには悪魔にも寄り添う自立した女性」のたくましさを
力強く表現することを求められたそうなんですが、土屋太鳳さんの持ち前の柔軟性や優美さがあだとなり
動きが上品になってしまったそうなんです・・・


かなりもがきながら練習に取り組んだそうですよ。


でもその成果が実ったのか、本番では目つきが変わり、腹の底から叫び、踊り狂う姿に
「生き抜くためには悪魔にも寄り添う自立した女性」を十分に表現出来たということでした。


かつて、NHK連続テレビ小説『花子とアン』(2014年)で姉妹役を演じた女優・吉高由里子さんも
ダンスに魅了されたそうですね!
自身のツイッターで「カッコよすぎやしないかい?すごい!こういう表現いいね!野生的に生きていたいな」とコメント。
「太鳳ちゃんの魅力がどんどん広がりますように」とツイートすると、なんと!!
5500リツイート、2万5000いいねを突破したそうです!!

今月2日に予告編の15秒映像がYouTubeで公開され、今日8日時点で160万回を突破。
フルバージョンは9日正午からYouTubeでも公開中されるみたいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神戸蘭子さんの旦那、藤井エヴィはどんな人?? [神戸蘭子]

こんばんは!


神戸蘭子さんは2014年5月15日に結婚をしています。当時の年齢は32歳でした。
結婚式は挙げており、神戸蘭子さんの出身地である宮崎県にある青島神社で
行われたそうです。


神戸蘭子さんの旦那になった人は「藤井エヴィ」さんといってスタイリストの男性らしいです。
藤井エヴィさんは剛力彩芽や道端アンジェリカの髪型を担当した経験のある敏腕スタイリストで
神戸蘭子さんより少し年上ということです。
しかもイケメン!!

旦那さんの出身地は関西ということで、さぞかしトークの方もウマいのでしょうね~
おもしろくってイケメンとか最強ですね!
やっぱりしゃべりがうまいというのはトクですよ?
トークが出来る男はモテますからね~

そんな藤井エヴィさんのお顔がネット上にもありました。
この方ですね。↓↓

藤井さん.jpg
http://laughy.jp/item/549cd1400cf2020e37a33407より引用


確かにイケメンですね!もっとメディア露出したら、人気も出る感じですね!
仕事の件数も増えそです。

ネット上でこうやってお顔が出たりするとあっという間に拡散されて、
皆知ることになりますし、芸能人の旦那さんということもあって
本当に仕事の件数とか、スタジオ収録に呼ばれたりするのではないでしょうか?


藤井エヴィさんは以前に神戸蘭子とのデート現場をおさえられた過去もあり
しっかりフライデーにも掲載されてましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。